妖怪奇談 公式サイト

あったんですね。Googleで検索してもわからなかった。
http://www.fullmedia.jp/youkai/
市川春樹姉さんののっぺらさん、めちゃめちゃこわい。のっぺらになるのは顔だけじゃないのね。。。宮光さんのろくろ首も不気味。伴杏里ちゃんのかまいたちは、お顔は綺麗なままなのでいまいち面白くない。
しかし、そういった表面的なインパクトとは別に純粋にその演技をこの予告編で見ると、春樹姉さんの熱演はやはり際立っているんじゃないかと思う。病院の廊下に座り込んで泣きながら謝る姿には、思わず「おおっ」と声を上げてしまった。これはすごい。。。そもそも姉さんは『あそこの席』でも『ルート225』でも、出番は少ないながらも主役を食ってしまうような異様な存在感をバリバリ発していたのだった。
来年には姉さんがヒロインを務める映画も公開されるようだ。例のちびっこたちと一緒に撮影していた映画ですかね。いい作品、いい監督さんに巡り合えるといいなあ。


あそこの席 [DVD] ルート225 [DVD]