ざんげの値打ちもない

吉高由里子ちゃんのページに、『歌謡曲だよ、人生は』「ざんげの値打ちもない」の情報がやっと出ました。
http://www.amuse.co.jp/artist/Yuriko_Yoshitaka/profile.html

●フィルムコンピレーション『歌謡曲だよ、人生は
 「ざんげの値打ちもない」
 監督・脚本:水谷俊之 製作:アルタミラピクチャーズ(公開日未定)

下のサイトを久々にチェックしたら、ロケ中の雨を降らせている画像が掲載されていた。
http://www.takaoka.or.jp/fc/works.html

内  容 情夫とのくされ縁が切れない、地方で不動産屋を営む女。若い男女が部屋を探しに訪ねてきた。ほんの少しの安息の日々の後、情夫が現れる。乱暴な情夫との関係を清算するため女は驚くべき行動に出る。その果てにあるものは…。

由里子ちゃんはこの「若い男女」の役かと思ったけど、どうやらこの映画にはKANAも出演するらしいので、その役はKANAの方かもしれない。由里子ちゃんは余貴美子さんの思春期時代の役かな。
水谷監督の作品は、有名な『ひき逃げファミリー』くらいしか私は見ていません。『人間椅子』も見たような気がするけど、どうも記憶が曖昧。水谷監督はその昔、現アルタミラの周防監督や磯村監督たちとユニットを組んでピンク映画を撮っていた人だよね。この企画はその縁だ。



由里子ちゃん雑誌情報

●12/27発売 「週刊新潮
●1/26発売 「TITLE」3月号

『TITLe』3月号は恒例のCM美女特集号ですね。
http://www.bunshun.co.jp/mag/title/next.htm
プロフィールの欄には「『紀子の食卓』で第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞」としっかり目立つように書いてくれよな。これ、すごく大事なこと。