チョコレートンの冒険

http://choco-recipe.jp/milk/chocolaton/index.html
安倍エレナさあん★が出演している「チョコレートンの冒険」の配信が開始されたので早速チェックしてみたんだけど、私が使っているトホホなPCではFLVファイルはまともに再生できないの。カクカクの紙芝居状態、しかも3分50秒付近の時計からヘンなものが出てくるあたりで必ず止まってしまうという。泣。
ただ映像はともかく音声の方はいくらかマシな状態なのでそっちについてだけ書くと、なかなかどうしてエレナちゃんの声はよろしいんじゃないかと。いつものあのほにゃっとした感じを想像していたんだけど、お芝居モードになるとだいぶ変わるね。意外と締まった印象になる。滑舌なんて気にならないよ。魅力的な声(の響き)を持っているということは女優さんとして強みになるから、そこはもっと自信を持っていいんじゃないかな。
http://ameblo.jp/abe-sd/entry-10021546152.html


山下リオちゃんもTBSのドラマに出演するそうです。
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10021650761.html
何のドラマでしょうね。