ヨコハマ映画祭 チケット情報

出席者の顔ぶれはまだ不明ですが、うっかり忘れそうなのでメモしておく。吉高由里子ちゃんは間違いなく出席すると思うけどね。
http://homepage3.nifty.com/yokohama-eigasai/

チケットぴあ 1月 6日(土) 一般発売開始!!
                 (12月28日(木)  6:00PM〜プレリザーブ受付開始)
                 ( 1月 5日(金)〜9:00AM  プレリザーブ受付終了、抽選)
                  Pコード:552−785

地元横浜先行発売  相鉄ジョイナスプレイガイド12月24日(日)より!

紀子の食卓』は大阪・仙台では昨日より公開。熱心な映画ファンの方々からの反響が楽しみです。私が関西在住だったら、ナナゲイでいま『紀子』と続けて上映されている谷村美月ちゃん出演の『かぞくのひけつ』と「家族映画」2本立てにして見るな。『紀子』は長尺だけど『かぞくのひけつ』は短いから、時間的にもちょうどいい。由里子ちゃんと美月ちゃんは、役者としてのタイプは正反対だけどね。由里子ちゃんは本物の天才肌、美月ちゃんは超努力家だから。もちろん、どっちが上とか下とかそういう話じゃないよ。ただタイプが違うだけ。
そういえば、由里子ちゃんの『モノマガジン』はやっぱり「CMアイドル図鑑」の総集編でしたね。別カットの写真が良かったから、今度お金のあるときに買います。