別冊マーガレット

http://betsuma.shueisha.co.jp/index_content.html
発売中の『別冊マーガレット』に掲載されている「別マ★ガールズ」読者投票オーディションに、山口真璃亜さまと山下リオちゃんがエントリーされていました。気づくの遅すぎだ。ウェブ投票があればいいんだけど残念ながらないようなので、投票するなら雑誌を購入して付属のハガキを使用しなければいけないみたい。もうすぐ新しいのが発売されてしまうから、お早目に。
真璃亜さまはヴィジュアル系が好きなんだね。なんとなく納得してしまうよ。ただあの茶髪は少し微妙かな。エリカ先輩のように茶髪でも金髪でもなんでも来い! というコも中にはいるけど、真璃亜さまのお顔立ちだと茶髪にするとやや没個性的に見えてもったいない気がする。自然で綺麗な黒髪も個性のひとつとしてアピールした方がいいんじゃないかな。なんかえらそうで、ごめんよ。