原生凛DVD

http://www.bidders.co.jp/pitem/70596072
http://www.bidders.co.jp/pitem/70596073
以前、ここで私が購入した際のセールでは新品50%オフでしたが、今回はなんと6割引の1500円台! しかも在庫が増えている。たしか発売元が倒産してしまったはずなので、そこから商品が流れてきているのかも。
パッケージの上では、「1」が山口真璃亜さまと葵ちゃん、「2」が市川春樹姉さんと大政絢ちゃんということになっていますが、実際にはどちらの作品でも、本編、メイキングともに他の2人が出演している場面がかなりあるので、両方まとめて買った方がいいと思います。
特に山口真璃亜さまファンでまだ持っていない人がいたら、強力にお薦めします。これを見ると、真璃亜さまがいかに突出した「感覚」の持ち主であるか、(わかる人には)すぐにわかる。すごいコだよ。