14才の母

谷村美月ちゃんと北乃きいちゃんがレギュラー出演するそう。
http://www.ntv.co.jp/14/
美月ちゃんは『檸檬のころ』に日テレが絡んでいるから、その関係じゃないかな。主演映画の撮影と並行して、連ドラの撮影に参加できるのか? 集中力が落ちて、非常によくない気がしますが。。。
あとこうなると、横取り大好き事務所・研音から引き抜きの話がありそう(美月ちゃんはモロに研音好みの顔立ちなので)ですけど、「映画」に真剣にこだわりたいのなら移籍はしない方がいいと思います。「テレビ女優」として安っぽく消費されたいのなら話は別ですが、美月ちゃんはそんなことまったく望んでいないでしょう。
見づらいサイトなのでぜんぜんチェックしていなかったんだけど、『red letters』の予告編が見られるようになっていた。
http://www.frontmen.net/red_letters/flash.html
ストロベリーフィールズ』の監督さんのインタビュー
http://www.cinematopics.com/cinema/topics/topics.php?number=913
りぼん』10月号や『ハイパーホビー』10月号を読むと、『生物彗星WoO』の地上波での放送も決まっている模様。内容が良ければ、素直に喜べるんだけどね。。。
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/98369
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/101396