ミス・フェニックスの所属事務所

金がなくて買ってない(美月ちゃん優希ちゃんごめんなさい)『時かけ』公式ガイドブックを立ち読みしたら、関戸優希ちゃんのところに正式な事務所名が書いてあったので、さっそく検索。発見。
http://www.westsideweb.jp/
ソニーミュージックミス・フェニックスのために作った事務所みたい。わざわざ専用の事務所まで設けたのだから、これからしっかりやってくれる、と期待していいのかな。
時かけ』を見に行った土屋太鳳ちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/miss_phoenix/folder/1459170.html
『ラフ』と『日本沈没』を見に行った関戸優希ちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/miss_phoenix/folder/1459165.html
優希ちゃんがあだち充ファンなのは、お兄さんの影響かしら。
太鳳ちゃんといえば、ここに名前が、、、けっこう本格的なんだ。「趣味・特技」とかそんなレベルじゃないのね。