マリア様

チェケラッチョ!! in TOKYO [DVD]

チェケラッチョ!! in TOKYO [DVD]

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=324999
山口真璃亜ちゃんが出演したドラマのDVD。『チェケラッチョ!!』は本当に出ているのかどうかわからないけど、発売されたらとりあえずレンタルしてみるつもり。『吾輩』は、真璃亜ちゃんが登場したのは第21回と22回、それと第38回、39回、40回のようだから、この下巻の方をチェックすれば大丈夫だと思う。
7月のPFFには、結局、私は行けず、『まばたき』は見れなかったわけだけれど、大阪、神戸、北九州、名古屋、仙台、大分、福岡、高松、と地方での上映はまだこれからなので、行ける人は行って、はたして真璃亜ちゃんが出演しているのか確認してきて。
http://www.pia.co.jp/pff/festival/28th/index.html