ミス・フェニックスのブログ 更新

高木古都さん
http://blogs.yahoo.co.jp/miss_phoenix/folder/1459166.html
河原田麻亜里ちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/miss_phoenix/folder/1459168.html
土屋太鳳ちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/miss_phoenix/folder/1459170.html
蓮佛美沙子さん
http://blogs.yahoo.co.jp/miss_phoenix/folder/1459163.html
相変わらず、土屋太鳳ちゃんの「たお」の2文字がかわゆい。そして画像が豪快でおもしろい。太鳳ちゃんは、毎回、凝ってるね。
蓮佛さんは更新しまくりですけど、何曜日担当とかないんですかね。他のコがこういう形なら、蓮佛さんも同じようにした方がいいと思うなあ。たとえばスターダストの「スタ★ログ」なんかは、すでに売れているコもまだそうでないコも等しく週一更新と決めている。蓮佛さんの場合は、映画の撮影中だったから、ただ連絡が行き届いていないだけかもしれないけど。しかし蓮佛さん、文面を見ると、意外とアイドルっぽいコみたいだね。
他にも、また東宝シンデレラ松竹STAR GATEの動きと絡めて少し書こうかなと思っていたけど、面倒になったのでやめた。でも東宝も松竹も、それぞれに映画なりドラマなりの仕事を持ってきて、きちんと具体的な経験を積ませているよ。当然、みんなレッスンも受けさせている。
http://www.toho-talent.com/6thcinderella/
http://www.shochiku-enta.co.jp/stargate/