アジア海洋映画祭イン幕張

http://www.amffm.net/timetable.htm
ストロベリーフィールズ』は、1日が監督さんのティーチインとなっているので、女優さんが来るのは2日の方かな。誰が来るんだろう。それぞれ忙しい人ばかりなので、4人揃うことはないだろうね。チケットは、本日19日からチケットぴあでも取り扱うそうです。
http://www.amffm.net/ticket.htm
会場のシネプレックス幕張は、京葉線海浜幕張駅の駅前。2日は幕張で『ストロベリーフィールズ』を見てから、京葉線でディズニー舞浜へ移動してシネマイクスピアリで『笑う大天使』を見る予定。谷村美月ちゃんDay。『笑う大天使』は渋谷まで出るのが面倒だから、ここで上映するのを待っていたの。
ちなみに『時かけ』は、スペインの映画祭への出品が決定。がっちり1等賞を獲ってきてくださいな。
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=5425