みんな怪獣が大好きだった!

http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0807.html#20060807007
谷村美月ちゃんとみうらじゅんのツーショットというのも、すごいね。
番組中、随所で、美月ちゃんのあの訥々としたナレーション(というかモノローグというか)が聞けたのが嬉しかった。『時かけ』で声優にチャレンジして、今度はドキュメンタリー番組のナレーションに挑戦するのもいいかもね。あとラジオドラマなんかも、声優の仕事とはまた違った感じで面白いと思う。「演じる」ということに対しては誰よりも貪欲でストイックな美月ちゃんのことだから、これも時間の問題かな。美月ちゃんは、本当に可能性のかたまりだ。
ユビサキから世界を』の上映会情報が追加。大阪です。ただ、これは申し込みがかなり面倒かも。
http://yubisaki.jp/pc/freescreen/index.html
アジア海洋映画祭イン幕張」のタイムテーブルも決定。
http://www.amffm.net/timetable.htm
ストロベリーフィールズ』の上映は、9月1日と2日。会場はシネプレックス幕張。チケット情報がわからない。