時かけ 名古屋舞台挨拶

29日に行われる名古屋「ゴールド劇場」での舞台挨拶に、関戸優希ちゃんが出席するようです。さすが地元。
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/index.php?cnts=info

■7/29(土) 名古屋ゴールド劇場舞台挨拶 詳細決定♪
2回目(開映12:40)、3回目(開映14:50)と舞台挨拶を行います。
細田守監督に加え、主人公真琴の妹美雪役の関戸優希さんも登場することになりました!

詳細はゴールド劇場へお問い合わせください(052-451-0815)

優希ちゃんファンは名古屋近辺に多そうだから、行ける人はぜひ行って盛り上げてあげて。
月刊テレビ誌を立ち読みしたら、8月の『中学生日記』の再放送の予定が出ていました。それによると、

  1. 『新しい世界へのソングブック』
  2. 『ママとわたしの中二デビュー』
  3. 『ワンダブルライフ』
  4. 『ぶっちゃけトークスペシャル カワイクないとだめですか?』
  5. 『星は昼も輝く』

が再放送されるみたいです。優希ちゃん出演の『星は昼も輝く』が放送されるのは嬉しいけど、『父のフォークロア』が放送されないのは解せないな。また2本続けて宮沢賢治特集にしてしまえば良かったのに。
ところで、優希ちゃんや水谷里歩さんらミス・フェニックスの面々は、蓮佛さんと一緒に『バッテリー』には出演しないの? これに出演させないようなら、角川のやり方には少々疑問を感じざるを得ない。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/26/01.html
http://blogs.yahoo.co.jp/miss_phoenix/38125808.html