立ち読み

リアル鬼ごっこ』のアクション監督さんの撮影日誌が掲載されていた。ホラーというよりアクションっぽい内容なのかな。9階の高さからワイヤーで吊るされても、谷村美月ちゃんはへっちゃらでむしろ楽しんでいたそう。美月ちゃん、さすがに肝が据わってるな。
ユビサキから世界を』の上映会情報も追加されています。福岡と熊本。東京は20日の日記に書いたとおり、発売中の『Weeklyぴあ』を参照。
http://yubisaki.jp/pc/freescreen/index.html

  • Kindai 9月号

http://www.populus.est.co.jp/asp/booksearch/detail.asp?m_code=13800&scode=1391
スタ★ログ」メンバーの連載、始まる。第1回目は、葵ちゃん(もちろんスターダストの方)。『怨み屋本舗』は可哀想な役柄のようですけど、どうなんでしょう。
http://tv.goo.ne.jp/topics/uramiya_20060714.html

  • MAQUIA 9月号

http://www.s-woman.net/maquia/
「美欲こそがキレイの源! 10人のアーティストが秋新色で提案」という企画ページの、佐藤アユミちゃん井村空美さんが美しすぎてヤバイ。必見。アユミちゃんは『KERA』とかで見るとちょっと怖い(?)印象だけど、ビューティー系のお仕事だと流石の美しさ。井村さんも最近、こっち系の雑誌でちょくちょく見かける。

  • Ray 9月号

http://www.digi-ray.com/
モデル特集みたいなのがあった。三浦葵チャンは牛乳好きなんだ。だからあんなに背が高くなったのね。
葵チャンは6月に行われたレイシャスのイベントに特別出演したようで、誌面にレポートが載っていました。サイトの方でも、「イベント報告」→「Aura Star Collection 2006」で少し画像が見られます。
http://www.sofina.co.jp/raycious/
今度の「東京ガールズコレクション」にも出演しそうな予感。。。