週刊プレイボーイ

雑誌チェックも先週分は、かなり適当。。。
NEXT GIRL』は一応、買ったけど、特に書くこともない内容だったような気がする。いろんな意味で「的外れ」な感じ。とりあえず『リアル鬼ごっこ』の谷村美月ちゃんは、「主演」扱いのようです。美月ちゃんのページだけ抜きとって、あとはポイッしてしまおう。
昨日発売の『週プレ』のいちばん後ろのページにも、美月ちゃんが載っています。カラー1ページ。「今秋からはNHKのドラマで会える」と書いてあるけど、これはおそらく『生物彗星WoO』の地上波での放送のことでしょう。『WoO』は『りぼん』でのマンガ連載の他にも、関連商品が発売されるという噂。
ユビサキから世界を』の東京先行試写会は、カフェみたいなところで行われたんですかね? それなら、別に当たらなくて良かったかな。。。見るなら、ちゃんと設備の整ったところで見たいからね。来月のイマジンスタジオの方に期待か。まあ、たとえ今回、当たっていたとしても、私は行けなかったわけですが。。。