まばたき

こういう状態なので、山口真璃亜ちゃんの名前がクレジットされている映画『まばたき』を見に行けそうもないのが、本当に残念。これ、今回、見逃したら、次に上映されるのはいつになるか、わからないよなあ。。。
真璃亜ちゃん、『吾輩』には最終回付近でまた復活したようだけど、今年の『五つ子』には出演しないの? 昨年の『五つ子』は五つ子の話のように見せかけて、実は紀香ちゃんと舞ちゃんの出会いと別れの物語だったからね。今年はやっぱり、2人の“その後”をきちんと描いてほしいよね。いま考えても、あの最終回の別れの場面は感動的だった。
http://bbs1.com.nifty.com/mes/cf_wrent/FTVD_B001