名古屋のユビサキ

FM AICHIのサイトに、上映会の告知が出ている!
http://fma.co.jp/pc/01event/ega/index.html
http://fma.co.jp/php/fmaichi/event/ei_details.php?fmode=event&event_num=306

FM AICHI SUMMER CAMPAIGN
ユビサキから世界を」Free Screen Tour’06
〜全国縦断無料上映会〜に200組400名様をご招待!!

その映画「ユビサキから世界を」の試写会を、 7月25日(火)午後5時から、名古屋市中区の東別院ホールで行います。
当日、アンダーグラフのボーカル、真戸原直人を迎えての公開インタビューもあります。
参加ご希望の方は、応募フォームからご応募下さい。
200組400名様のリスナーをご招待します。
応募締切は7月18日(火)到着分有効。
皆さんのご応募をお待ちしています!!
■日時 7月25日(火) 開場16:30 開演17:00
■会場 東別院ホール名古屋市中区)
■出演 真戸原直人(アンダーグラフ・ボーカル)、千駄あずさ(イベントMC)
■招待人数 200組400名様
*当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせて頂きます。
■応募締切 7月18日(火)到着分有効

無料上映会ツアーって、こういう形になるのか。これだと抽選にもれたら、見られない可能性があるね。しかもバンドの人がゲストとなると、倍率が上がること必至。
先行試写会の方は、どうなってるんだろう。検索しても「試写状が届いた」という記述は見当たらないから、まだ発送してないのかな。でも札幌は8日だよね。
ちなみに『時かけ』試写会の方は、予想通り、めちゃめちゃ評判がいいみたいよ。各所で大絶賛されてる。公開が本当に楽しみだ。今日の完成披露試写会には、美月ちゃんや関戸優希ちゃんも出席したのかしら。AYAMI!!!さんは、浴衣姿で出たようですが。
http://ayamikakiuchi.cocolog-nifty.com/blog/