日経エンタテインメント! 8月号

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/200608/index.html
14日に発売される『NEXT GIRL』というムックと連動した「次世代女優白書」という企画で、谷村美月ちゃんが少し取り上げられています。このあいだの『Invitation』と同じような人選(監修が同じ人)で、なんだかなあ、という感じですが。これからは吉高由里子ちゃん(『Wii』の記事中にあるコンセプトビデオの写真にチラッと映ってる)と山口真璃亜ちゃんの名前がない「女優」特集は、信用しないことにしよう。美月ちゃんは、載って当たり前です。
私も以前は、宮崎あおいちゃんや蒼井優さんのラインで美月ちゃんを捉えていたんですけど、最近は考えが変わって、美月ちゃんはむしろ田畑智子さんに近いタイプのコなんだなと思うようになりました。田畑さんのファンは、きっと美月ちゃんのことも好きになるんじゃないかな。2人とも関西出身だしね。