ラブベリー 8月号

先月号でも気になったけど、加藤瑠美ちゃんは眉毛の形を少し変えたよね。あれはあんまり良いと思わないなあ。けっこうキツく見える。。。特にるびびは元のお顔立ちが大人びたハッキリとしたものだから、余計にそう感じてしまうな。もっと優しさや柔らかさを強調した、自然な感じに戻した方がいいんじゃないかな。なんかエラそうでごめんよ、るびび。でもこれって何も私の好みだけを言ってるんじゃなく、映画やドラマやCMのオーディションにおける印象のことなども考えて、ということなんだよね。髪型や髪の色はもちろん、眉の形ひとつの中にも「商品価値」というのは確実に存在する。だから、いたずらに変えてしまってはいけないと思うんだ。女優さんになりたいのなら、なおさら。
渡辺梨夏子ちゃん(モデル紹介コーナー「ラブベリーナにラブコール」は必読)と青谷優衣ちゃんは、今月も絶好調で大活躍。この2人は本当に素晴らしい。早く2人そろって表紙を飾ってほしいな。売り上げが伸びると思うぞ。
あと、付録の“うちわ”が良かったです。今、使ってます。
やっぱり、『ラブベリー』はいいなあ。また今度、感想のつづきを書きます。