モノ・マガジン 7月2日号

http://www.monomaga.net/wpp/shop/ProductDetail.aspx?CCD=00000001&sku=542&CD=C0000025&WKCD=C0000023
「CMアイドル図鑑」に、われらが市場紗蓮さまが登場! このグラビアは素晴らしすぎる。。。あまりにも透明度が高くて、見ていると自然に涙が出てくる。。。
ひょっとしたら、しゃーこにとっては初かもしれない、まとまったインタビューも載っているんだけど、その内容がまた素敵。少し長いけど、転載。

将来はモデル以外にもいろんなことに挑戦したいです。よく血液型がB型の人は好奇心旺盛って聞きますけど、いろんなことに興味があって、気になったらすぐ実行に移す方なんです。ブログを作ったのもそう。夢見る前に“とにかく自分でやってみよう!”って実践したくなっちゃって。きっとやりたいことが多すぎて、夢見てるうちに全部終わっちゃいそうな気がするからかな?

しゃーこは、本当に素敵なコだね。。。
1年前、高田梢枝さんの『秘密基地』という曲のPVに出演していたことは知らなかった。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/KozueTakada/SECL-193/index.html
おお、しゃーこが演技してる!