アイランドタイムズ

日経エンタテインメント』や『月刊デビュー』に書いてあった、仲里依紗ちゃんの主演映画。『めざましどようび』の企画だそうで、昨日の番組内で製作発表の模様が放送されたみたい。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006052811.html
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-137.html
監督さんのブログを遡ると、いろいろと書いてあります。
里依紗ちゃんは以前、「今年(2006年)は映画に挑戦したい」と言っていたような気がするけど、『時をかける少女』『渋谷区円山町』そしてこの『アイランドタイムズ』と半年の間に3本の映画に出演というのは、なかなか立派なんじゃないでしょうか。谷村美月ちゃんは、もっとすごいけど。
時かけ』は、7月に公式ガイドブックが発売されるそうです。
http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/