ラブベリー 7月号

加藤瑠美ちゃんと渡辺梨夏子ちゃんが同じページに載っているだけで、私は大満足! なんだけど、今月号でいちばん光っているのは、実は青谷優衣ちゃんの浴衣姿だったりする。やっぱり、このコはいいぞー。お顔立ちは私の好みからはズレているんだけど、それでもなお良い。性格の良さがそのまま顔に表れているような感じ。それでいて色気もちゃんとある。プリのページで見られる優しく飾らない表情は、かつての誰かさんを思わせるところがあって、グッとくる。早く、りぃこと一緒に表紙に登場してほしいな。
他には「雨の日の正しい過ごし方」という笑える企画で、あぐらをかいて『ラブベリー』1年分を読んだり、ぬいぐるみと遊んだりしている市場紗蓮ちゃんがとても可愛かった。しゃーこは道とかフツーに歩いているとき、ふんふん鼻うたを歌っているようなイメージがある。。。「手紙&デコリ文字大辞典」に、しゃーこの絵が載っていないのは残念。しゃーこ画伯の絵は、めっちゃユニークで面白いんだけどな。