言語道断

谷村美月ちゃんのグラビア、なかなか良かったですね。夕焼けをバックに思いっきりジャンプしているカットは、2重跳び連続563回(だったかな?)の記録を誇るチャンピオンの軽やかな跳躍力を感じさせて、面白かった。ただインタビューがなかったのは、ちょっと残念。
アイドル誌漫画誌のグラビアを飾ってほしいとは全然、思わないけど、こういうカルチャー誌ならいいね。他に美月ちゃんに登場してもらいたい雑誌をリクエストしておくと、、、

あたりかな。『週刊朝日』表紙は、ぜひ久留幸子さんの撮影で!
あと防犯協会の「薬物乱用防止ポスター」にも出ているみたいね。こういうお堅い感じの(NHK的な?)お仕事は、美月ちゃん、よく似合うよね。でもそれだけのコでは、もちろんないんだけどね。