もんじゃろ学園

http://www.fujitv.co.jp/onenight/index2.html
渡辺梨夏子ちゃん、圧倒的。素晴らしすぎる。。。やっぱり存在感が違うなあ。たしかに「可愛い★」というより「素敵☆」という感じだね。りぃこはあんなに魅力的な声を持っているのだから、なにか一言くらいしゃべらせてあげてほしかったな。次回に期待だ。
来週発売の『ヤンジャン』は、真ん中ページのグラビアみたい。「超ピュアピュアガール」とかなんとか紹介されてた。こういうのって普通は喜ぶべきことなのかもしれないけど、私はひねくれものだから「またグラビアファンみたいな人たちがなんやかんやエラそうなこと書いたりするのか、イヤだなあ、、、」と少し気が滅入ってしまったりするのでした。