時をかける少女 関連

http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2006/05/post_7.php

TITLEによる仲里依紗の取材が行われました
4月30日(日)、「TITLE」(文藝春秋刊)による、紺野真琴を演じる仲里依紗の取材が行われました。
「気軽に楽しむ東京の休日」というテーマの記事です。
映画のロケ地となった都内のいくつかのポイントを、仲と回るという趣向で、ロケ地にあった感じのいい店などが紹介されています。なかでも映画に登場する「アテスウェイ」のケーキは、数々の賞を受賞したパテシィエ川村英樹さんによる、宝石のような逸品。「TITLE」の発売は5月26日(金)、7月号の予定です。
TITLEのHP http://www.bunshun.co.jp/mag/title/index.htm

公開待機中の数々の谷村美月ちゃん出演映画の中で、内容的にいちばん期待しているのって、実はこの『時かけ』だったりするんですよね。どう見ても予告編の出来が良いし、美月ちゃんの役柄も今まで演じてきたものとはまったく異なるタイプでとても興味深い。細田監督や貞本氏の名前で期待されている方も多いでしょう。悲惨な(「映画」になっていないような)実写版リメイクなんか見せられるより、ずっといいね。
アフレコもそろそろだよね。垣内彩未さんのブログに先日、台本をもらったという記事が出ていました。
http://ayamikakiuchi.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/wow_83aa.html
このカッキーブログ時かけブログミス・フェニックスブログを見ていれば、また報告があるはず。美月ちゃんやカッキーはなんだかんだで大丈夫だろうけど、関戸優希ちゃんはすごく緊張してしまいそうだ。大きい仕事は今回が初だもんね。優希ちゃん、がんばってね。楽しみにしてますよ。