5月の谷村美月ちゃん

5日
NHK大阪放送局 BKふれあい広場 『生物彗星WoOスペシャトーク
http://www.nhk.or.jp/osaka/freai/index.html
6日
マチベン』第5回放送
http://www.nhk.or.jp/dodra/
7日
生物彗星WoO』第1回(再) 第2回(再) 第3回放送
http://www.nhk.or.jp/woo/yotei/index.html
9日
『BOMB』発売
11日
WOWOWで『カナリア』放送
http://www.wowow.co.jp/schedule/ghtml/019467001G1.html
13日
マチベン』第6回放送
14日
生物彗星WoO』第4回放送
16日
WOWOWで『カナリア』放送
21日
生物彗星WoO』第5回放送
24日
『KANSAI BLT』発売
27日
和歌山県内で『ストロベリーフィールズ』公開
ジストシネマ田辺とジストシネマ和歌山で舞台挨拶
http://www.agara.co.jp/DAILY/20060312/20060312_005.html
下旬
時をかける少女』アフレコ

わかっているのは、こんなところかな。
関西の人いいなー、という声が聞こえてきそうですが、夏になれば『時かけ』『ユビサキから世界を』『ストロベリーフィールズ』と出演作が続々公開、それぞれ舞台挨拶も行われる(『ユビサキ』は微妙かな)だろうから、関東の人も大丈夫ですよ。
ストロベリーフィールズ』公開情報
http://www.kiiminpo.jp/eiga/contents/forum/bbs.cgi?a=eiga_21

今年9月には東京でも公開予定になりました。
渋谷シアターイメージフォーラム」という映画館とか。
詳細についてはもう少し近づかないとはっきりしませんが、9月には上映できそうです。

それから本日5日にBS2で放送されたサンダンス映画祭の特番の中で、『酒井家のしあわせ』の映像が少し流れました。美月ちゃんが映ったのは下駄箱の横に座り込んでいるワンカットだけでしたが、映画の雰囲気はなんとなくつかめましたかね。