お台場のフラガールズ

http://blog.excite.co.jp/hula-girl/2015007/
昨日おとといと、お台場で上野なつひさんを見てきました。2日連続の雲ひとつない快晴の空の下、2年ぶりに生で見たなつひさんの笑顔は今まで見た中で最高の笑顔でした。いや本当に。フラガールズとしての3ヶ月以上の努力と経験と成長が、(そのダンスの中にはもちろん)晴れやかな笑顔とピンと伸びた背筋にしっかりと表れていたと思います。今現在のなつひさんの充実が伝わってくるようで、見ていてとても嬉しくなりました。素敵でしたよ、なつひさん。
なつひさんのブルーハワイも見たかったけど、映画の中では踊っているんですよね? 会場に展示してあった劇中写真のパネルで、なつひさんがあの青いドレスを着てポーズを決めているものをばっちり確認してきました。ポスターやチラシの絵(公式サイトに出ているもの)でもかなりいい位置を占めているし、これは期待できそうだ。公開が待ち遠しいです。