谷村美月ちゃん関連

1. 生物彗星WoO上映会
http://www.nhk.or.jp/bsfc-blog/
生物彗星WoO』の上映会と記念撮影会が29日に開催されるそうです。先着100名。要会員登録。

NHKの試写会場の大型スクリーンで、ドラマの第1回と第2回を続けてご覧いただき、さらにドラマに登場するWoOやヒーローのアイ吉、そして怪獣との記念撮影大会を開催。お子さんと怪獣たちとの写真を撮影いただきます!(カメラをご持参ください)さらにクリアファイルやパンフレットなど、WoOのスペシャルグッズセットもプレゼント!
親子で楽しもう!「生物彗星WoO」上映会&記念撮影会」
日時:4月29日(土・祝)午後1:30集合 (終了予定午後3:30)
場所:東京・渋谷 NHK放送センターにて

美月ちゃんのことは書いていないので来る可能性は低いと思いますが、東京近郊にお住まいでBShiなんか見れないよ、という方は行かれてみては。
ちなみに29日は、田辺で『ストロベリーフィールズ』の先行上映会もあります。
2. 笑う大天使
http://www.michael-movie.com/
予告編と劇場情報が見られるようになっています。
3. 時をかける少女
コンプティーク』5月号にも、記者発表の記事が3分の2ページほど載っていました。
テアトル新宿なんかには、もうチラシが置いてあるみたいですね。今度、もらいに行かないと。
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/index.php?cnts=info
特報映像を見ると、仲里依紗ちゃんの声はなかなかいいね。美月ちゃんと垣内さんはもともと達者なので心配無用だし、関戸優希ちゃんもオーディションのときの演技がかなりしっかりしていたから大丈夫だろうけど、主役の里依紗ちゃんははたしてどうなのかなあ、と少しだけ不安でしたが、これならOKでしょう。むしろ原さんの方が危なっかしかったりして。アフレコは5月下旬だっけ。
美月ちゃんが演じる「藤谷果穂」

あと来週22日の『土曜スタジオパーク』は『マチベン』特集なので、一応チェックした方がいいかもしれません。