谷村美月ちゃん関連

http://www.horiagency.co.jp/cgi/docs11/top.cgi

谷村美月最新情報★ (04月10日 20:31:53)
4/24発売 東京ニュース通信社「B.L.T」
5/25発売予定 東京ニュース通信社「関西B.L.T」
5/4発売 学研「BOMB」
5/5には、BKにてイベントを予定しています!

「BK」というのは、NHK大阪放送局のことですよね? 子供の日だし、やっぱり『WoO』のイベントなのかな。5月27日に予定されている『ストロベリーフィールズ』の舞台挨拶とともに、関西方面のみっちゃんファンの人は行って盛り上げよう。
月刊ニュータイプ』5月号に『時をかける少女』の記事が4ページ。先日の製作発表のときの写真も(ものすごく小さいけど)ありました。ここここにも画像が出てましたね。関戸優希ちゃんファンもご確認を。

それと今日発売の『ヤングチャンピオン』に書いてありますが、美月ちゃんは『red letters』という映画にも出演するようです。主演は松田賢二さん。
http://www.breathinc.com/news.htm#kenjumatsu
http://www8.plala.or.jp/kenjimatsuda/news.html

red letters
2006年劇場公開
千葉誠治監督