卒業

http://itopix.jp/2006_03/graduation/index.shtml
インタビューの動画が見られるんだけど、もう加藤瑠美ちゃんが喋っているだけで笑ってしまう。なんなんだ、この幸福感は。ふわふわふわふわしてるなあ、るびび。
松本夏空ちゃんは成長したね。いまだに『パキパティ』のイメージが強い(『ウチスタ』はチェックしてない)んだけど、あの頃と比べて背も高くなったし、話し方もずいぶんしっかりしていて、ちょっと驚きました。夏空ちゃんは良い方向に成長していると思う。
しかしこのDVDって、実はショートムービーだったんですね。それなら絶対に買わないと。るびびがどういうお芝居をするのか、すごく気になる。『ZOO』のいじめっ子役を見ただけでは、なんとも言えないし。