春樹×エイベックス

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/20/02.html
http://www.avex-actress.jp/
これは「ミス・フェニックス」(というか現在の角川映画)に対する、春樹の当てつけだよね。「本家はこっちだ! ひろ子や知世をスターにしたのは、この俺だ!」という。愉快愉快。東宝シンデレラ松竹STAR GATEもひっくるめて、みんなでバチバチ火花を散らしながら、シーンを盛り上げていってほしい。ただ春樹のパートナーがエイベックスというのは、やはり弱い気がする。
ミス・フェニックス」といえば、『着信アリ ファイナル』の撮影レポがここに出ています。今回は水谷里歩さん。あの不思議ちゃんな衣装は、やっぱり水谷さんだったんですね。以前、水谷さんの動画を見て、ちょっと“ゆうこりん”っぽいコだな、、、と思ったりしましたが。控え室に名前が張り出されているのは、立派。関戸優希ちゃんと高木古都さんのレポートも楽しみです。