お葬式のあとに

http://www.nhk.or.jp/nikki/index.html
昨日放送の『中学生日記』に、とうとう関戸優希ちゃんがキター! ワンシーンだけの出演ですが、すっごい美人で声にも特徴があるので、すぐわかりました。松本まりかちゃんにちょっと似た感じの声ですよね。でもまりかちゃんと同様、いわゆる「アニメ声」とは微妙に違うところがポイント。お芝居に関してはこれだけではなんとも言えませんけど、存在感は確実にあると思います。オープニングで「モデルになりたい!」と言っているのも優希ちゃんだよね。ヤバイなあ、、、このコは本当に良すぎる。土曜日に再放送があるので、見逃した方は要チェックですよ。
http://miss-phoenix.yahoo.co.jp/list/profile7.html