生物彗星WoO関連番組

http://www.nhk.or.jp/woo/popup/index.html
いちおう全部チェックしてみた。特撮ファンは喜びそうな内容だったけど、谷村美月ちゃんのファンとしてはあんまり見所がなかったね。「トクサツ・ナイツ」第4夜は『WoO』の撮影裏話だったので、美月ちゃんもちらちら映っていたけど。最後には少しインタビューもあったし、空も飛んでたし、笑えるヘン顔も見れたし、それに相変わらず走る姿がとても美しかったので、まあいいかな。
次は進研ゼミのCMですね。何日からオンエアされるんだろう。雑誌では、26日発売の『TITLE』恒例CM美女特集号と来月発売の『CM NOW』あたりは要注意か。