谷村美月ちゃんCM情報

http://www.horiagency.co.jp/cgi/docs11/top.cgi

谷村美月CF決定!!!第1弾 (12月14日 09:15:17)
谷村美月が「トンボ鉛筆」のCFに出演します。
撮影は11月21日に千葉県の図書館にておこなわれました。
朝早くからの撮影でしたが、天気にも恵まれかなりいいCFになってます!!!
とりあえずのOAは
①1月1日ANB13時〜「戦うお正月」内
②1月3日ANB21時30分〜「スポーツ王は俺だ」内
です。
その後は4月1日より随時流れる予定になっております。
お楽しみに☆☆

谷村美月CF第2弾 (12月14日 09:26:20)
そしてそしてBenesse「進研ゼミ」中学講座のCFも決定です!!!
こちらは12月10日、江戸川土手と千葉県の中学校をお借りしての撮影でした。
かなり天気に恵まれている美月ちゃん。
でも寒さなんか吹き飛ばすくらい元気に撮影に望んでいました。
OAは1月中旬以降になります。

いい仕事、2連発。美月ちゃんの活動は、本当に理想的で非の打ち所がない。本人の強い意志はもちろん、それを的確にサポートする周りのスタッフの存在がやっぱり大きいんだろうね。安易なアイドル仕事なんて決してさせないもの。本人にとっての「成長」をまず第一に考え、そのためにはいま何をすべきで何をすべきでないのか、美月ちゃんのマネージャーさんはちゃんとわかってるんでしょう。