カレンダーとか

永岡真実ちゃんのやつ。
http://www.amuse.co.jp/ambra/
写真集もそうだったけど、どうしてこう無理に大人っぽく見せようとするんですかね。背伸びしたりかっこつけたりしたら、真実ちゃん本来の気取らない魅力(真実ちゃんのいちばん良いところ)が半減してしまうと思うんだけど。真実ちゃんは、それでいいのかな。「自分らしさ」を、そんなに簡単に手放していいのかな。もっとフツーの、飾らない、そのまんまの、等身大の真実ちゃんの姿は、見られないのかな。
平田さんのやつのような、気負いなんて何もない自然体の真実ちゃんの写真が見たいです。平田さんはドラマ出演(『1リットルの涙』)の話も決まっているようだし、前向きで、うらやましい。