まみろん。。。

真実ちゃんには、DVDやグラビアの撮影をしたり秋葉原でイベントをやったりするような時間を、お芝居のレッスンや映画・ドラマ・CMのオーディションのためにこそ使ってもらいたいんですよね。そういった偏った仕事をしている間に、本来なら真実ちゃんが演じるべき役のオーディションがあるかもしれないんですから。
『五つ子GO!!』で3ヶ月、お芝居を頑張った経験をしっかりと次に繋げること、そして、本当の意味で“今この時期の真実ちゃん”にしかできないこと、というのはそういうことだと私は思います。貴重な時間、貴重なチャンスを、もっと大切にしてほしいです。
時間もチャンスも、一度逃がしたら、もう戻ってこないんだよ。