三浦葵チャン雑誌情報

野ブタ。』第2話、見ました。おしゃれして登校してきた小谷さんに「誰?」と尋ねる男子生徒を思いっきり後ろに突き飛ばし、「小谷さんだよ」と冷たく言い放つ、ちょっとバイオレンスな高田さん。高田さんは、制服には何と書いたんでしょう。

野ブタ。』のクラス全員アンケート。葵チャンの“おちょぼ口”、かわいいよ。

  • 『BLT』12月号

野ブタ。』の女子出演者紹介で、コメント。

  • 『Ray』12月号

http://www.digi-ray.com/
大人びたパーティーファッションも、葵チャンの場合は、ぜんぜん背伸びしてるように映らないからOK。これで黒髪だったら、ぜったい買ったんだけど。モデル特集のアンケートにも少し答えてました。

  • 『振袖大好き!』

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07156365
この振袖のムックには、けっこう載ってましたよ。メイクで眉がぶっとくなってる写真があって、ちょっと笑った。
あと、美波ちゃん関連で知った「京都むらさきの」のサイトでも、振袖姿の葵チャンが見られます。パンフもあるみたい。