別冊JUNON 新オールスター名鑑

http://www.shufu.co.jp/CGI/new/new.cgi?mode=syosai&seq=00001809 
永岡真実ちゃんのプロフィールも載っていました。真実ちゃんがこういうのに載るのはおそらく初めてのことなので、私は当然、購入しましたが、おなじみのプロフィールと宣材写真が掲載されているだけなので、普通の人は別に買う必要はないと思います。
ところで、アミューズフィオーレって、消滅したみたいですね(アミューズのサイトから情報が消えてる)。これで真実ちゃんも、「DVDや写真集を出してグラビアでうんぬんかんぬん」という偏ったコンセプトに縛られない、自由な活動ができるようになればいいですけど。とにかくもう「グラビアアイドル」の狭い枠に無理に閉じ込めようとするのは、やめてほしいです。そういった売り方は結局、真実ちゃんが本来、持つ豊かな可能性を狭めることにしかならないですから。