Ray立ち読み

チェックし忘れていた『Ray』11月号を立ち読みしたら、三浦葵チャンの髪が少し茶っこくなってました。。。シクシク。でもTokyo Girls Collectionのレポートのページ(葵チャンのポラがめっちゃ可愛い)では真っ黒だったから、この撮影のときだけ色を変えたのかな。それとも今度のドラマのための役作りかな。いずれにしても茶髪は、無個性に見えてしまって好きじゃないなあ。葵チャンのあの美しすぎる黒髪は、たとえば栗山千明ちゃんなんかと同じく、個性というか、もう、ひとつの財産みたいなものだから、これからも大事にしてほしいです。
まみろんは、こういう面では別に心配しなくてもいいかな。おしゃれとかには、あんまり構わなそうだからね。でもその飾り気のなさ、気取りのなさこそが、まみろんの良さなんだから、そのままでいいんですよ。いたずらに背伸びをしたり、無理に大人っぽく見せたりする必要なんて何もないよ。そのままのまみろんが、いちばん素敵だよ。