第一高等学院と野ブタ。

第一高等学院のサイトで資料請求ができるんですけど、パンフレットにも三浦葵チャンがドーンと載ってたりするんですかね。頼んでみようかな。
野ブタ。』の放送が、今からとても楽しみです。お芝居している葵チャンって、PV以外で見たことがないから。『中学生日記』の当時は、ぜんぜん知らなかったし。
以前、「永岡真実ちゃんがお芝居しているところはすぐに想像できるけど、葵チャンがお芝居しているところはなかなか想像できない」というようなことを書いた気がしますが、その後、実際に見ることができた“まみろん”のお芝居は、私が想像していた以上に強い魅力を感じさせるもので、本当に感激しました。今回の葵チャンの場合は、役柄的にそんなに深いところまでは見えないかもしれないけど、でもお芝居している姿が見られるのは嬉しいです。葵チャンは、なにしろあの身長、あのスタイル、あの美貌、あの黒髪だから、何もしなくても目立つだろうね。
そういえば、何日か前に「三浦葵 ファンレターのあて先」で検索が来てましたけど、たぶん次の住所で大丈夫だと思います。

〒153-0064
東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー10F
レヴィプロダクションズ 三浦葵

参考 http://www.levie.co.jp/frame_oya_c.html