大好き!五つ子GO!!第34回

隼人くんと電話しているとき、嬉しくて、椅子に座ってクルクル回ってる紀香ちゃんの姿には笑ってしまいました。そのあと「そんなに2人きりになりたいのかなあ」と1人で言うときの笑顔も、すごく可愛らしかったです。やっぱり、声が綺麗に出ていると、演技の印象がぜんぜん違いますよね。今回のシリーズの中で、永岡真実ちゃんは2度ほど声の調子を悪くしていて、それはちょっと残念でしたけど、でもその分、本来の真実ちゃんの声の強さがハッキリ実感できたのは良かったと思います。真実ちゃんの声は本当に力のある素晴らしい声だから、これから映画やドラマの撮影に臨むときは、いつも調子(体調)を万全に整えておくようにした方がいいよね。そういった心がけは、実は、かなり大事なことなんじゃないかな。
それにしても、まさかマイケルが完走するとは思ってませんでした。すぐにリタイアすると思ってたんですけど。剛くんと亜理沙ちゃんの別れの場面は、少し見てみたかったような気もします。
明日は、いよいよ最終回ですね。。。夏のあいだ、毎日、真実ちゃんのことを見ていたから、寂しくなります。でも明日は、真実ちゃんにとって、いちばんの見せ場となりそうなので、とても楽しみです。期待してますよ。