大好き!五つ子GO!!第28回

今日はもうボロボロ泣くかと思ったら、そうでもなかった。紀香ちゃんは、舞ちゃんの病気のことを詳しくは知らないんですね。心臓移植のことも。それを考えると、紀香ちゃんが鎌倉に電話した後、「舞ちゃん、ありがと!」と以前と全く同じセリフを全く同じ笑顔で言うとき、そこにかつてとは別な意味があるようで、悲しい。。。病室で紀香ちゃんと隼人くんをからかって布団から顔を出したときの舞ちゃんの笑顔も、同様に無邪気で、悲しい。。。でもやっぱり、紀香ちゃんと舞ちゃんが一緒にいるシーンは素敵です。2人の関係が良すぎて、隼人くんがおじゃま虫に見えてしまうくらい。紀香ちゃんと舞ちゃんが「運命の人」だということが、しっかり伝わってきます。
関東だけかもしれませんが、以前、永岡真実ちゃんがちょびっとだけ出演した『ヤンボコSP』の再放送が、27日土曜日の午後3時からあるそうです。DVDも同日発売。
それから、こんな情報が出てました。
http://www.amuse.co.jp/fiore/mami_nagaoka/index.html

■サイン入りピンナッププレゼント!
アミューズモバイルサイトにて
9/1〜プレゼント応募受付開始!
公式携帯サイトの
アクセス方法はコチラ