大好き!五つ子GO!!第25回

昨日に引き続き今日も、永岡真実ちゃんの調子は良かったですね。何かつかめたのかな? あとは風邪気味なのが治れば。。。
来週の予告は、いよいよ終盤といった感じでしたね。舞ちゃんが大変なことになって、しっかりおっとりキャラの紀香ちゃんと、ちゃっかり淡々キャラの舞ちゃんの微笑ましい掛け合いが見られなくなるのは、ちょっと残念。その代わり、シリアスモードの真実ちゃんの顔が見られるのは、楽しみです。もちろん、あの内省的な声が聴けるのも。。。予告でも、すでに印象的に響いてましたね。
しかしあと2週間で、番組も終わってしまうんですねえ。。。夏のあいだ、平日は毎日、お芝居する真実ちゃんの姿を見ていたので、少し寂しくなります。まあ、私が寂しくなる/ならないは、別にどうでもいいことかもしれませんが。。。大切なのは、(私ではなく)真実ちゃんにとって何がプラスになるのか、ですから。