Happy Birthday, Mami!

「こんな昔の写真、載せないでー」って、真実ちゃんに怒られちゃいそうですけど。やっぱり、すごくいい写真だからさ。これは真実ちゃんが前の事務所(ウィルコーポレーション)のオーディションに合格した直後に撮られた、最初期の宣材写真ですよね。以前、「この目から1本、映画が撮れると思った」と書いたことがありますが、それはこの写真を見てのこと。このとき、斜め上を見つめた真実ちゃんの目には何が映っていたんだろう。。。今と比べるとまだまだ幼い顔つきをしてますけど、優しさと冷たさを同時に感じさせるその印象的な目の魅力は、今も何も変わっていないと思います。本当に繊細な目をしてると思う。
今日の『五つ子GO!!』については、明日まとめて書きますね。