大好き!五つ子GO!!第15回

今日の永岡真実ちゃんは、エプロン姿で洗濯物を干しているときと隼人くんの見舞いに出かけるときのプンプン怒った顔や笑った顔がピカピカ光っていて、とっても可愛らしかったです。
昨日の紀香ちゃんと舞ちゃんが「運命の人」になる過程もそうでしたが、今日の拓也くんと香織さんが自転車を2人乗りしてるシーンも、ぜひ見てみたかったですねえ。ふらふらと自転車に乗りながら何てことない会話をしている2人の姿を横移動の長回しで、、、そして最後に突然バイクが飛び出してきてガシャンと、、、って、それじゃテレビではなく、映画的な時間になってしまうな。
このあいだの『ブランチ』の撮影現場レポで、真実ちゃんや新井パパが拓也くんのことをふざけて「ストーカー」と言ってましたけど、来週はそういう展開になるのかな。個人的にそういう「報われない片恋」みたいな話、嫌いじゃないですけどね。
紀香ちゃんの恋の行方も、どうなるんでしょう。矢沢くんはもう出てこないのかな。紀香ちゃんと矢沢くんは、何気にいいカップルだと思ったんだけどな。趣味もよく合うようだし。
来週でもう半分、折り返し地点ですね。。。