大好き!五つ子GO!!第8回

昨日が結構シリアスな内容だったからか、今日はオープニングからコメディ色が強めでしたね。柴原くんとのシーンも、お邪魔虫の美穂ちゃんが笑えたし。そこの最後で見せた永岡真実ちゃんのストレートな笑顔は、さすがに可愛かったです。
しかし昨日の拓也くんと紀香ちゃんの場面は、本当に美しすぎますね。何度も繰り返し見てます。その直前の、家を出て行った拓也くんを居間でみんなで待っているシーンでの、真実ちゃんのうつむき加減の表情も凄くいい。。。独特の深い暗さがあって。。。
そういえば、真実ちゃんが以前、チラッと出演したヤンボコSPが、8月の下旬(27日か28日あたり)に再放送されるみたいです。ナイスタイミング。セリフのない役だったけど、何気に目立ってたんですよね、これが。