大好き!五つ子GO!!第5回

チカンにあったり美穂ちゃんの投げたクッションが顔に直撃したり、今日の紀香ちゃんはなんだか大変でしたけど、それよりなにより、番組中盤から永岡真実ちゃんの声の調子が戻っていたのが嬉しかったです。そうそう、あれが真実ちゃんの声ですよ。ハスキーというより、少し鼻声っぽい感じなんですよね。とりわけ矢沢くんと2人で話しているシーンとその直後の森尾ママとのシーンでは、ビックリするくらい声がクリアに(自然に)聞こえてきて、その美しい響きに惚れ惚れしてしまいました。まさに珠玉の声ですよ。その目と同様、声の中にも実に繊細な感情が息づいています。それゆえ演技の印象も、前回までとはだいぶ違いました。せっかくこんな素晴らしい声を持っているんだから、喉の調子はいつも整えておかないとね、まみろん。
明日の『王様のブランチ』で、『五つ子GO!!』の現場レポートがあるので、番組が見られる方は必見です。