大好き!五つ子GO!!第4回

文句言ってる拓也くんのことを見つめているときの永岡真実ちゃんの表情が、やっぱりすごく魅力的でした。真実ちゃんは、どうしてあんな悲しそうな目をしてるんだろうね。。。あの表情だけ、ずっと見ていたかったナ。。。
声は、今日も出ているときと出ていないときがあるような気がしました。声の出し方の問題なんですかね。真実ちゃんは別にハスキーヴォイスではないと思うんだけど。
明日は、紀香ちゃんが一騒動起こすみたいで、またまた楽しみです。美穂ちゃんとの大喧嘩もあるようだし。
しかし放送時間になると、毎日毎日、真実ちゃん関連で凄い量の検索が来るんですよねえ。。。嬉しいやら、呆れるやら。。。1年前には考えられなかったことだからね。真実ちゃんは1年前と何も変わってないのにね。ヘンな感じです。
画像検索して最近の水着写真が出てもつまんないから、『ラブベリー』時代のキュートな画像(再利用ですが)を貼っておきます。やっぱり真実ちゃんは、制服姿の方が素敵ですよ(^^)。