FLASH立ち読み

グラビアアイドルみたいな人たちが山ほど紹介されてるページに、田中愛里ちゃんが載ってました。愛里ちゃんもこういう売り方をされてしまうのか。。。はぁ。。。個人的には水着でニッコリとかされてもぜんぜん嬉しくなくて、華麗な手捌きでお菓子を作ったり、黙々とスカートをこしらえたりしている、そんな愛里ちゃんが見たいです。そういう何気ない姿の中にこそ、かけがえのない美しさがあると私は考えているから。
それにグラビアやっても女優さんにはなれないしね。去年のおはドラマの愛里ちゃんを見て「演技はもうちょっと頑張らないと、、、」と思ったものですが、その点、今回の『大好き!五つ子GO!!』で少しでも経験値を上げる機会が出来たのは良かったよね。どんな役かはわからないけど。永岡真実ちゃんかササリサのクラスメイト、或いは男のコ3人のうち誰かの彼女役かな。
身長が1センチ伸びて、165センチになってました。