WOOについて

ある特撮系の掲示板に、こんな書き込みが。。。

ここ2ヶ月で「WOO」を含めて数件ほどロケ地の提供しましたが、円谷プロの神経の使い方は、一番良かったです。
それにロケの人数、機材の数は、映画並みでした。
製作担当者の話だと今年度末から来年の春の間に放映が始まり、ハイビジョンで評判がよければBSで放映されるようです。
ロケは、夏ごろまで行われ、その後は特撮部分などの12月頃までに完成させると話しておりました。
傍で見た所、力が凄く入っていますので期待できそうです。

これは期待できるかも。超ストイックに女優道を邁進する谷村美月ちゃんは、『カナリア』に続いてこの作品でも、とても良い経験をしていそうですね。ここの情報だと撮影は8月の末まであるようで、これが終わったら、美月ちゃんは受験の準備に突入かしら。永島さんのほか、青山監督の奥さまも出演されるようです。
、、、とかなんとか言ってたら、ホリエのサイトに、『WOO』のスタッフに誕生日を祝ってもらってご機嫌な美月ちゃんの御姿が。真っ黒い台本も写ってます。